« 僕は夏に見たんだ! | トップページ | 常に笑う妖怪になりたい »

うむ~さる~やっぱチンパン時ー

ふと気が付けば7月も後半戦を迎えている。
前半戦を一人で振り向いて首の痛さに辟易している。

へいの首は、やわだ。ちょっと振り向いただけで痛みが走るほど。
快適な首振り運動がそろそろしたいものでR。

人間がサルから進化して長い年月なのか短い年月なのか知らんが
人間の脳張発達は恐ろしく激しく進化を遂げてきたのだろうと思う。
そのおかげで、今の自分があって

ややこしや~の感情85パーセントと敬礼をしている15パーセントによって
へいぽーの心をつかさどる妖怪魂ってやつがある。

人を裏切るという行為も、信頼をするという行為も
どちらも、好意からうまれているのだなとふと思ったりする日付変更線あたり。

ものすごい頭痛とものすごい体が熱い。
おかげで眠れないでいるのは良くない。
明日は、早起きDAYだったりするのにね~

« 僕は夏に見たんだ! | トップページ | 常に笑う妖怪になりたい »

コメント

夏風邪ですかね?
ゆっくりと、体も心も休める事が出来ると良いのですが。

ハードな介護の現場、無理をしないようにして下さい。

おっちゃん、こんばんわ。

夏風邪でもなさそうですが、少し疲れが出たようです。

へいぽーはいつでも元気です。
おっちゃんも無理しないでね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/41930089

この記事へのトラックバック一覧です: うむ~さる~やっぱチンパン時ー:

« 僕は夏に見たんだ! | トップページ | 常に笑う妖怪になりたい »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ