« 優雅で静かな時間 | トップページ | 綺麗なもの »

そういえば

12月半ばまでお休みって言ってて
突然、お休みをお休みしたことをお詫びします(笑)

というか、ひと段落したので復活したへいちゃん。

そんな勝手気ままに生きています。

もうすぐ2015年も終了を迎える今。

最近、はまっているのが

ペリー来航です。

エグスプロージョンというダンスなふたりが歴史を踊りながら教えてくれる。

ペリー来航
クリックするとyoutubeの動画に行きますよ。
最近、お笑いのなんか一位になった
トレンディーエンジェルの斉藤さんも一緒に踊ってます。

ペリーさんというと、なんか大男だったとか。
あだ名が、熊おやじだったとか、カツラだったとか本当なのかなと思いつつ聞いていたけど

本当だったらしいです。

面白おかしく歴史を読むとなんか知らないけど

憶えます

そんな暮れに向かって毎日、ペリーみて喜んでいるへいちゃんは

おこちゃまですばい。

じゃーのー

« 優雅で静かな時間 | トップページ | 綺麗なもの »

コメント

おこちゃま 第2号でーす

涼さん、おはようございます。

お仲間がいて嬉しいでーーーす(^-^)
というか、涼さんみたいに可愛らしい方なら
おこちゃまというよりも、永遠の少女で。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/62873763

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 優雅で静かな時間 | トップページ | 綺麗なもの »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ