« もはや | トップページ | 昨日の今日で »

まってたわ~ん

なんだか長いあいだ待っていたような気がします。

やっと来たよ、東京駅開業100周年記念Suica

申し込んだ期日すら忘れいるのだけど
4月に発送予定が決まった連絡が来て
我が家では、11月に払込票が届き
12月にお届け予定でーすみたいな。
先月の初旬辺りに払込票が来たので速攻で入金

それから1ヶ月、やっと手元に届きました。


これが、そのSuicaの写真ですが
これって使っていいのかしらね~

郵便局に取りに行ったら
局員さんから、やっと届きましたね。
早い人はもっと早く届いていたのにね。
記念になりますねーと声をかけてもらいました。

うむーなんだか使うのももったいないような気がする。

« もはや | トップページ | 昨日の今日で »

コメント

おはようございます

お待ちどおさまでした。
ほんと、使うのもったいないような気がしますね。でも、持ち歩いていますよ。チャージは、JR東でしか出来ませんが。元々Suicaは持っていたので、そんなに使うことはないのですけどね。

こんばんわー
はい、忘れた頃にやってきました。
東西でカードが違うんですね。
使う前に使い方調べないと、普段、電車に乗らないからわからないです。
最近は、電車率が高くなってきたので活躍してくれそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/62911609

この記事へのトラックバック一覧です: まってたわ~ん:

« もはや | トップページ | 昨日の今日で »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ