« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

なんじゃそれ

絶不調です。

テニスなんてやらないのに、テニス肘つーのになっちゃいました。

ここ数ヶ月、左肘が痛いなとは思っていたのですが、ついに力も入らない、さするだけ痛い、浮腫。
湿布はかぶれてしまうようで、使えないので固定しています。

どのくらいで治るのかはわからないけど、手首をなるべく使わないようにつーことで
しばらくは、通院をすることになりました、ひとまず週2で治療に通います。

やりかけのこともあったりするのだけど、右腕だけだと打ち込みもてぇへんだ(笑)

つーわけで、こちらもパソボラのブログも更新はお休みします。
パソボラの方は、更新しておくれーと頼んであるものの、、、どうなるやら。

というわけで、右腕だけで打ち込んでみました(笑)

昭和枯れすすき

こんばんわ。久しぶりにこちらの更新。

パソボラの方のブログの更新をメインでやってました。
せめて、一日おきくらいで更新したいのです。

なんとなく、全然、動きがないねよりは少しくらいなんでも更新されていたほうが良いんじゃないかと。

ちょっとここ数日、またもや花粉にやっつけられていて
よもや、これは杉ではないんだろうなと思うんだけど
こればかりは、時期が過ぎるまでは仕方ないのです。

今日は、久しぶりにストレス解消で音楽を聞きに。
本当にずーーーっと見たいと思って苦節30年。
やっと本物に逢えるのだ。

2月の後半からなんとなく忙しなく、あれこれ作業を進めていたけど
ちょっと前に、WEB担当の名前が夢に出てきたのだ。

全然関係ないシチュエーションではあったのだけど
ナントカをやりたいとか言っていたのに、残念だねと言われて
そのナントカが夢なのに、聞き取れなくて残念。
でも、夢に名前だけでも出てきて、なんかホッとした。
多分、この数ヶ月、軌跡を追いかけていたから信じられなかったのだね。
やっと冥福を祈る気になったような。
それまでは、おーい!出てきて、これは、どういうことなのかを説明しやがれとか言ってたし(笑)
ただ、不思議なものでHTML言語とスタイルシートを読み取っていると分かることがあるのだ。
なるほど、こうしたかったのねというのが、修正をしているとわかるのだ。
単純な記述ミスは数えきれず、修正して見た目が変わること数回。
そうやって会話をしていたような気もする。だから、尚更、更新を続けることにしたのだけど。
その方法が、ブログしか思いつかなかったという(笑)

気づいたら朝になりそうだ。すこし眠ろうかな。
良いお休みをおすごしくださいましー

昭和枯れすすきの歌詞が、なんかよぎるのです(笑)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ