« なんじゃそれ | トップページ | 真面目だ »

良い感じ

こんにちわ。久しぶりに。

今週2度目の治療を終え、未だかつてない絶好調な感じです。

通い慣れたというのもあり、今週、少し強めの電気治療にしてもらったら
腕の方も、中々と良い感じになりつつあります。

加えて、もう諦めるしかないかと思っていた腰の治療をお願いした。
それがねー何年ぶりってくらいに、足が地についてる感じがする。

足の長さが違うせいもあるんだろうし、姿勢も悪いから余計でしょうが
デコボコの道とかを歩くと、左足にずっと違和感があったんだけど
病院を出た瞬間から、なんだか姿勢が良くなっていて歩くのが軽い。
重心の位置が変わったのだろうと思いますが

この先生なら信頼して通えるなと思ったりしたので
腕もそうだけど、少し諦めていた腰も治療してもらおうと思います。

整形にいっても、言われることは一緒。
以降、整形とか信頼できないので行ってません。

なんか先生のおかげで、気持ちも軽くなりました。

« なんじゃそれ | トップページ | 真面目だ »

コメント

こんばんは

この記事がアップされてからずっとコメント欄を開いたままにしていて、ようやく書いています。
良い先生に出会えて、よかったですね。

今日、はじめて鍼灸整骨院を予約しました。うまく合えばいいのですが……。

涼さん、こんにちは。

案外、相性って大事って気がします。
私も、ちゃんと先生に説明が出来てなくて
急によくなり過ぎたのか、今、反動が出てます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/63823851

この記事へのトラックバック一覧です: 良い感じ:

« なんじゃそれ | トップページ | 真面目だ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ