« 小休止ではない | トップページ | 虫捕り »

かえってきたよ(;_;)

車がやっと直って戻ってきた。

料金は、見積もりよりも10万近く安くなった。
本当は、ボンネット交換と言われていたんだけど
留め金のところが曲がってたんだけど、ボンネット自体は傷なのになーと思いつつ
叩いて直してくれたようです。
ボンネットと塗装で10万近くだったので、この分がなくなったというわけです。

見た目とは打って変わっての、車の大怪我でしたが
無事に戻ってきてよかったです。

1ヶ月も自分の車がなかったわけで、不便だった。

代車は、同じ車種だったんだけど、ETCカードの設置場所がかっちょええ場所にあった。
色も、むしろ好みだったし、何よりナンバーが栃木だったからそういう意味では良かった。

あー本当に気をつけなくては。

« 小休止ではない | トップページ | 虫捕り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/63983557

この記事へのトラックバック一覧です: かえってきたよ(;_;):

« 小休止ではない | トップページ | 虫捕り »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ