« 真面目だ | トップページ | 呑む »

ホッと

事故ってからどんくらい経つんだろうか。
2週間くらい車に乗らない生活をしてたような。チャリキングで十分に生きていける。

とは、思いつつも長引きそうだったので、代車を借りた。
おおおい!ディーラーさん、せめて修理に出した車とは違う車種にすればいいのに。
正直、乗りたかった車もあったから、それに乗れたら買ったかもしれない。。まじまじで。

で、2週間ぶりに車を乗ってみたら、便利だ。
すこぶる便利だ。天気も気にしなくて良い、荷物の量も気にしなくていい。

ディーラーさんは、信頼できる。。。。が、やはり高い。
今回、相手の申し出もあり、保険を使わないで直すことにしたので自分持ちなんだけど
ええええってくらいの金額になり、正直、びっくりしちゃって。
見た感じでは、板金でいけるだろうという程度なんです。
恐らく、普通に工場に出した場合の2倍近くだと思う。
その分、細かいところまで見てくれたのだろうと思うし、営業さんを信用して待つしかなかった。

だってね、保険も更新、車検も近いというのもあって、修理費は痛い。
が、先々を考えると一気に出て行くお金はでかいけど、数年単位で見れば高くはない。

とか言ってたら、今度は、夫ちゃんがぶつけられて
サイドミラー粉々だそうな、相手の居眠りが原因だそうです。
ミラー以外は被害もなかったようなので、良かったです。

怪我もなかったわけだし、まーあれです。
これから暑くなると、イライラすることも増えるし、みなさんも気をつけてください。

« 真面目だ | トップページ | 呑む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/63909777

この記事へのトラックバック一覧です: ホッと:

« 真面目だ | トップページ | 呑む »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ