« 良い感じ | トップページ | ホッと »

真面目だ

みんな、真面目にいろいろを考えているんだなー

このところ人の言葉に思考を寄せている。

遊び心が必要な時もあるけど、それは出来る人と、出来ない人がいて
それが、正しい、それは間違えているというのも一概には言えない。

そして、みんな優しい。

だからこそ、色々なことを考えているんだと思う。

テニス肘に掛かってから、どうも気持ちが上がってこなくて
梅雨時期は、古傷も痛むから余計なんだろうけど
そういう時に限って、色々なことが起こるわけです。

そうなるとポジティブに捉えることができなくて
自分の言動がいけなかったのではないかとか考えちゃったりして

あー眠いでしな。

ばいなら

« 良い感じ | トップページ | ホッと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/63888700

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目だ:

« 良い感じ | トップページ | ホッと »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ