« いっこまえ | トップページ | おもしかった »

ゆるゆるに

いやはや、記事を非公開にしたので書いておきますが
イングレスあなどれません。

というわけで、あまり書かないことにします。

ただ、今も継続していますよ。毎日、ちまちまと。

この間の日曜に、浅草へ行ってきました。
へいちゃん、イングレスのため。
夫ちゃん、ポケGOと観光。

いやはや、観光気分は雷門だけでした。
ちょうど、イングレス的にあれな感じの日曜日で動きも少なくて
思っていたほど遊べなかったんだけど、良い経験になりました。

帰り際に気づきましたが、スカイツリーめっちゃ近かったんですね。
夫ちゃんは、電気ブランだの舟和のようかんだのとうるさくて
目的が違う同士が一緒に観光地に行くとあれです。

ただ、古い街なのだなーということと、人が面白かったです。
朝ご飯を食べに入った食堂で、地域の高齢な方が数名話をしてたんだけど
口調が江戸っ子的な感じで、えらく楽しかったです。

花やしきからは悲鳴が聞こえてきて、諸外国の方々が多く観光にいらしているんだなと。

上野から地下鉄で行ったんですが、群馬から行くより近かった。
そりゃーみんな、東京行くわって思ったもの。

さーこの週末は、夫ちゃんが旅行でいないので
ちょっと目論んでおります。

« いっこまえ | トップページ | おもしかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197545/64202375

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆるに:

« いっこまえ | トップページ | おもしかった »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ