« 2016年11月 | トップページ

2016年12月

すわっち

すわっち、だれそれって感じです(笑)

腕の故障やら足の故障やらで、3ヶ月ほど手話は休んでいたんだけど
(ゲームは続けていたのは内緒!)

そろそろ復活をしようかなとということで、行き始めました。
さぞや、先に進んでおいてけぼりなんだろうと思って教室へ入ると

「まってたのよーーー」
と、声をかけていただき

更に、いろいろな積もり積もった話も聞くことになり
こりゃーまーまーで済まないんだろうなと思いつつ

あまり気にせずにいた自分て、なんて鈍感なんだろうと思う場面でもあった。

人間というのは、ソリが合うか合わないかというのは重要なことだ。

しかし、ひとまず状況把握をするまで今までどおりアホな感じでいくことにしようと思う。

ゲームと言えば、最近は、足のリハビリ目的もあって歩きも少し復活させている。
1か月前に比べたら普通に歩けるようになっているのだけど
やはり過ぎれば痛みも出てしまうので、困りものだ。
ましてや、寒さの厳しい冬になりそうなので、少々、困惑もしている。
最近では、お尻にカイロを貼って足を冷やさないように
患部を温めすぎないように気をつけてはいるのだけど面倒。

今日は、ちょっとゲーム頑張ったので、脳が眠くならない(笑)
しかし、早く寝ないと起きれないよー

« 2016年11月 | トップページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ